top of page

【CGリフォームプラン】高崎市金古町【一戸建】

高級感漂うモダンテイストのCGリフォームプラン

4LDK、109.30㎡、1995年築


CGリフォームプランでは、長年使用して汚れた室内もCGによりリフォーム後のイメージを作成できます。

築年数の古い住宅の売却では、汚れた室内を見学しても購入検討者にとってリフォーム後のイメージが湧かず、なかなか売ない=売却価格値下げとなってしまいます。

ご希望価格・早期売却の可能性を高めるCGリフォームプランで売却してみませんか?




























ダイサワでは特に不動産売却(土地・住宅・戸建て・マンション・事業用)のお客様からのご相談を多くいただいております。 主な活動エリアは高崎市・前橋市・北群馬郡吉岡町・北群馬郡榛東村・渋川市を中心にその他エリアも幅広く活動しており売却相場や市場動向など常に注視しており的確なアドバイスができるように心がけております。住み替え・買い替え・離婚・空き家・相続・不動産資産処分などの目的、お客様のご事情に合ったご提案をいたします。不動産売却のお悩みはお気軽にご相談下さい。不動産は高額で大切な財産となりますので、ダイサワならご安心して不動産取引・ご売却いただけます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

土地売却の秘訣:建物は解体したほうがいいの?

こんにちは、皆さん。今日は土地売却についてお話ししましょう。特に、建物がある土地を売却する際、建物を解体した方が良いのかどうかについて考えてみましょう。 建物の状態と土地売却 まず、建物がある土地を売却する際には、建物の状態が大きな影響を及ぼします。建物が古くて修繕が必要な場合、買主は追加の費用を考慮する必要があります。これは、売却価格に影響を与える可能性があります。 しかし、建物が新しく、まだ使

Komentarze


bottom of page