• DAISAWA LLC

写真の撮り方で売却物件の反響が左右される!?

更新日:11月13日

アットホームの調査結果にて、住まい探しにおいて、約7割は「物件写真」を重要視しているそうです。

ご売却検討されている方は、ポータルサイトを見て不動産会社の写真の撮り方や魅せ方を見てご売却依頼する不動産会社を選ぶようにしましょう。


ポータルサイトを見ていると右記➡のように暗い写真を掲載している不動産会社も多く見られます。

このような不動産会社に売却依頼をして好条件(早期高値)での売却ができるでしょうか?




下記⇩はダイサワにて同じ画像にひと手間加え明るくした画像です。

ダイサワでは、ご売却依頼いただきました物件に対して写真の撮方、魅せ方なども重要視しております。

また、VRホームステージングCGリフォームイメージなどの最新の加工技術で、中古物件の汚いイメージを払拭することもできます。





アットホームの調査結果にて、住まい探しにおいて、約7割は「物件写真」を重要視しているそうです。













このように、ご売却検討されている方はポータルサイトでの不動産会社の物件掲載を見てみて、印象の良くない掲載をしている不動産会社に売却依頼するのは避けたほうが良いかもしれません。



不動産売却、土地売却、家売却、自宅売却、住宅売却、戸建売却、中古住宅売却、マンション売却、事業用売却、高崎市、前橋市、渋川市、吉岡町、榛東村、相続、資産整理、資産処分、離婚、住み替え、転勤、ダイサワ、不動産売却買取専門店

ダイサワでは特に不動産売却(土地・住宅・戸建て・マンション・事業用)のお客様からのご相談を多くいただいております。 主な活動エリアは高崎市・前橋市・北群馬郡吉岡町・北群馬郡榛東村・渋川市を中心にその他エリアも幅広く活動しており売却相場や市場動向など常に注視しており的確なアドバイスができるように心がけております。不動産は高額で大切な財産となりますので、ダイサワならご安心して不動産取引・ご売却いただけます。

閲覧数:5回0件のコメント